ガンが完治すれば保険にはいることができます

どれだけ医療技術が進んでもガンが恐ろしい病気だという印象を持っておいでの方が大半だと思います。

様々な治療法で長期間の闘病を強いられることで、肉体的、精神的、そして経済的にも大きな負担となります。

でも、医療技術の進歩は凄まじく、ガンが完治されるケースも少しづつではありますが増えてきています。

これまでの生命保険(特に医療保険)ではガンに罹って治療を受けたことのある方は、新たに生命保険をご契約いただくことはできませんでした。

でも、保険も医療技術とともに進化しています。

 

ガン治療を終えられて一定年数経過すると、ご契約を可能とする医療保険が発売されています。(定期的な検査を受けてられる期間は治療中とみなされます)

以前にガンの治療を受けた方は、入院や手術などの闘病生活が辛いことを身にしみて感じておられますので、このような保険が契約できるようになったことは生活の安心感がとても大きくなることだと思います。

 

保険の見直し相談なら 保険のセカンドオピニオン オフィスプレシャス

京都 大阪 滋賀 兵庫 は出張相談可能 メール相談受付中

http://www.office-precious.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です